雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *調剤薬局における受付事務、会計処理、医薬品の在庫管理とその 他付随する業務を担当していただきます。 *パソコンを使用しますので、エクセル・ワードの作業があります 【変更範囲:変更なし】 【副業禁止】 |
勤務地 | 栃木県佐野市堀米町1723−4かみや薬局 堀米店 |
賃金 | 175,000円〜175,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤希望者は、任意保険・対人対物無制限の 確認のため、コピーを提出していただきます。*駐車場:無料*就業時間・休憩時間については店舗により若干違いがあり、 休憩が60分の場合があります。*残業は店舗により若干違いますが月平均3〜5時間くらいです。*賞与は、2.5となっていますが、勤務2年目以降は年2回 2.5〜4.0ヶ月です*勤務地につきましては研修後に佐野地区又は足利地区になります。 詳細は、面接時にご説明いたします。*紹介時連絡「補足あり」 |
その他の条件で検索する